SEND COMPLETE

お問い合わせありがとうございます。

この度は弊社へお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。お客様の送信された内容は正常に送信されました。
追ってお客様のご入力頂いたEメールアドレスへ受信確認用のEメールが自動で送信されます。

なお、担当者がお問い合わせ内容を確認し、返信およびご連絡を行うお時間の目安としては、翌日〜2営業日後になります。ただし、ご記入いただいた内容の事実確認や状況確認を行うため、お時間がかかる場合がございます。お急ぎのご用件は大変お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。

有限会社グラパチ
03-5980-6283

受信確認のEメールが届かない場合

迷惑メールのフォルダに弊社からのメールが振り分けられていませんか?

お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合がございます。お手数ですが一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

ドメイン指定受信の設定をされていませんか?

「@grapache.co.jp」からのメールを受け取るように設定してください。なお、ドメイン指定受信をされていた場合は、解除されるまでの間に弊社からお送りしたEメールを再送させていただきますのでお申し付け下さい。

メールアドレス指定受信の設定をされていませんか?

「info@grapache.co.jp」からのメールを受け取るように設定してください。なお、メールアドレス指定受信をされていた場合は、解除されるまでの間に弊社からお送りしたEメールを再送させていただきますのでお申し付け下さい。

サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?

特にPCメールの場合、受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。
なお、メールボックスの容量がいっぱいだった場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除し、弊社までご連絡ください。これまでに弊社よりお送りしたEメールを再送させていただきます。

メールアドレスを間違ってご登録されていませんか?
  1. カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?
  2. 全角(a、1)と半角(a、1)など入力のお間違いがございませんか?

なお、Eメールアドレスを間違ってご登録いただいていた場合は、弊社まで正しいEメールアドレスをお知らせください。これまでに弊社よりお送りしたEメールを再送させていただきます。

上記以外の理由で、受信確認用のEメールが15分以上届かない場合は、何らかのトラブルの可能性もございますので、お手数ですがお電話(03-5980-6283)にて弊社までご連絡ください。